滝一SC(東京都北区)公式ブログ

滝一SC 活動の軌跡 Since 2011

2017-01-01から1年間の記事一覧

オージャカップU7優勝

OJAユナイテッドさんご招待で一年生はオージャカップに参加。なんと初出場で優勝!!3勝1分けでした。1年生今後が楽しみですね。 アットホームで楽しい大会でした。OJAのスタッフの皆様ありがとうございました❗

低学年はベスト8

昨日、北区サッカー大会があり低学年が参加しました。 さくらさんに1−0で勝ちベスト8入り。 準々決勝でOJAさんと対戦。0−1で負けました。 みんなよく頑張りました。 ことしの公式戦はこれで終了です。 また練習を積み上げましょう!

北区大会一回戦

中学年 対エスフォルソB 0−1負け 低学年 対城北アスカA 1−0勝ち 応援ありがとうございました。

北区大会

始まりました

まもなく試合

頑張れ〜

今日は北区大会

初戦です。 低学年は北運動場へ 中学年は浮間子どもスポーツ広場へ向かっているころかと。 ちょっと寒いですが、選手にはちょうどいいかも。

北区サッカー大会 開会式続き

開会式に続き写真撮影。 久しぶりですね〜 試合は来週日曜日から。 頑張りましょう。

北区サッカー大会

今日は赤羽スポーツの森公園グラウンドで開会式です。 快晴です。

練習試合@田端小学校

今日は王五さんをお招きして練習試合です。 北区大会前の最後の試合。 王五さんありがとうございました!

ブログ再開

ブログを再開します。 無理せずぼちぼちと