滝一SC(東京都北区)公式ブログ

滝一SC 活動の軌跡 Since 2011

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【中学年】北区大会

今日、浮間子どもスポーツ広場で城北ボレアスBさんと対戦しました。1-1 PK3-2準々決勝進出です。次戦は12/13です。城北ボレアスさん対戦ありがとうございました。

【中学年】北区大会@北運動場

きょうは北運動場で、3,4年生の公式戦がありました。 コロナの中、皆さんのご協力で試合ができたことに感謝です。 結果は Aチームは神谷さんと対戦し4-0 勝利Bチームは城北ボレアスBさんに0-6 敗退 でした。 神谷さん、城北ボレアスさんありがとうござい…

【低学年】北区少年少女サッカー大会

昨日、北区大会に参加しました。 コロナ禍の下、皆さんのご尽力に感謝です。結果は2-1 次戦は22日です。対戦してくださったプレイファンさん、ありがとうございました。

【4,5年】北区リーグ

新荒川大橋グラウンドで本日、北区リーグがありました。 結果は 対セボジータスさん 1-4 対戦していただいたセボジータスさんありがとうございました。

【1,2年】北区低学年交流大会

一昨日、北運動場で北区低学年交流大会がありました。 コロナの影響を受けて低学年は今年度初めての公式戦でした。結果は 対浮間さん1-0 対セボジータスさん2-0 2連勝でした。対戦チームの皆さんありがとうございました。