滝一SC(東京都北区)公式ブログ

滝一SC 活動の軌跡 Since 2011

2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【2年、1年】対VSC@川口市

本日、川口市の河原町フットサル場でVSCさんと練習試合をしました。VSCさん、呼んでいただきありがとうございます。 参加者はそうき、こうへい、のぞむ、りょう、けん、まさ(以上2年)、かん、りゅうと(以上1年) 結果は以下の通りです(すべて1…

練習試合@明照幼稚園

昨日、VSCさんと明照幼稚園で練習試合をしました。VSCさんお招きありがとうございます。 参加者は3年だいせい、けんご、みのり、えいすけ、ゆうじん 2年りょう、よし、けんと フットサルルールでした。 0−1× 0−0△ 3−0○(りょう、けんと、けん…

5/5練習試合@目白台運動公園グラウンド

5/5(祝)目白台運動公園グラウンドで練習試合を実施しました。 クリアージュさん、高島平さん、いつもありがとうございます。 参加者 3年=えいすけ、けんご、なおき、ゆいと、だいせい、ぜん、れお、ゆうじん、ちひろ 2年=けん、まさ、けんと、よし…

練習試合@滝一

5/4 FC赤羽さんと滝一校庭で練習試合をしました。 雨で実施できるかどうかぎりぎりの状況でした。 時間をずらせて何とか実施。FC赤羽さんお付き合いいただきありがとうございます。 参加者 3年=だいせい、しんじ、れお、だいき、けんご、ちひろ、え…

【2,3年】第1回滝一杯 3年生大会

4/30(祝)、チーム史上初の主催大会に挑戦しました。 大きなけが人もなく(少なくとも本部では把握していません)、無事大会を終えることができました。 どうもありがとうございました。 GWの思い出を多くの方々に提供できたのは、準備した一人としてと…