滝一SC(東京都北区)公式ブログ

滝一SC 活動の軌跡 Since 2011

2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【1,2年】練習試合@目白台フットサル場

昨日、FCWASEDAさんと練習試合をしました。WASEDAさん、いつもありがとうございます。 すべて10分一本。フットサルルール。結果は以下の通りです。 参加者=けんと、よし、りょう、こうへい、けん、そうき、さとし、ゆうが、たくみ、かん、…

1、2年練習試合VSクリアージュ@梅島小学校

今日はクリアージュさんのお誘いで、キレイな人工芝の梅島小学校で練習試合させていただきました。 クリアージュさんありがとうございました。 Aチーム(二年生主体) よし、けんと、りょう、けん、そうき、こうへい Bチーム(一年生主体) かいと、ひろや、…

北区サッカー大会表彰式

本日二年生は西が丘グランドで北区サッカー大会四位敢闘賞の表彰式に参加しました。このグランドで試合したいですね!

20130112TM vs ヴィルトゥス@北G

皆様、お正月明けいかがお過ごしでしょうか? 今日も寒かったですね。 インフルエンザには気をつけましょう。 さて、滝一は今日北グラウンドでヴィルトゥスさんと練習試合をしてきました。 参加者、詳細は以下の通りです。 ◆参加者 ・3年:ダイセイ、ミノリ…

2013年オープニングマッチvsリガール九狭@滝一

あけましておめでとうございます。 本年もよろしくお願い申し上げます。 2013年1月5日、滝一小にリガール九狭さんをお迎えして、 新年一発目の試合を実施しました。 ということで、詳細は以下の通りでーっす。 ◆ホームユニメンバー 3年:ダイセイ、ナオキ、…

【2,3年】練習試合@滝一

新年あけましておめでとうございます。 今年も宜しくお願いします。 平穏に新年を迎え、いつもどおりサッカーができることに喜びを感じております。 さて2,3年生は本日、滝一で練習試合をしました。 お相手はFCリガール9峡さん(荒川区)です。 いつもあ…