滝一SC(東京都北区)公式ブログ

滝一SC 活動の軌跡 Since 2011

2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

北区大会

北運動場で低学年の部、二回戦がありました。 対FC赤羽さん 前半0対0 後半0対1 トータル0対1 公式戦初勝利は遠かったですね。また出直します。MIPはキーパーだいせい君! たくさんの応援ありがとうございました。 出られなかった子は悔しさを練習にぶつけよ…

練習試合@浮スポ

今日もヴィルトゥスSCさんの胸をお借りしました。いやー強いですね。また練習に励みましょう。 ヴィルトゥスSCさんありがとうございました。 すべて8人制、15分一本 ★緑ビブス組=ぜん、しょうた、やのっち、なおき、かどなお、ちー、そうま、まさ 1…

初の公式戦 開会式編

滝一SCがついに初の公式戦を迎えました。 19人が赤羽スポーツの森公園グラウンド(通称・赤スポ)で元気よく入場行進しました。 思えばいろいろありました。 いろんなことを思い出しながら、皆さんとこの日をお祝いしたいと思います。 元気よく写真をア…

練習試合@北グラウンド

今日はヴィルトゥスSCさんと練習試合をしました。ヴィルトゥスさんありがとうございました。 ◆参加者 ノゾム、チヒロ、レオ、ダイセイ、ナオキ、ユイト、リョウ、ケント、シンジ、トモキ、エイスケ、ユウジン、ダイキ、ゼン、ミノリ、カドナオ、ヨシ 計 17人…

2011/11/03 練習試合@浮スポ

ヴィルトゥスさん、城北アスカさんと試合をさせていただきました。 両チームの皆様、ありがとうございました。 文字通り胸をお借りでき感謝しております。 すべて15分ハーフです。 ■参加者 リョウ、ユイト、ケン、レオ、ヨシ、マサ、カドナオ、チヒロ、ケ…