滝一SC(東京都北区)公式ブログ

滝一SC 活動の軌跡 Since 2011

練習試合@北グラウンド

今日はヴィルトゥスSCさんと練習試合をしました。ヴィルトゥスさんありがとうございました。

◆参加者
ノゾム、チヒロ、レオ、ダイセイ、ナオキ、ユイト、リョウ、ケント、シンジ、トモキ、エイスケ、ユウジン、ダイキ、ゼン、ミノリ、カドナオ、ヨシ
計 17人

■全て15分 1本

1本目
4分 0-1
13分 0-2
13分 1-2 ケント
計 1-2 負け

2本目
15分 0-1
計 0-1 負け

3本目
4~5分 1-0 トモキ
10分 1-1
13分 1-2
計 1-2 負け

4本目
3分 0-1
計 0-1 負け

5本目
4分 1-0 トモキ
5分 2-0 トモキ
8分 3-0 トモキ
9分 3-1
 余計な失点!!練習試合なんだから、点差を気にしないで集中するように。
計 3-1 勝ち

6本目
2分 0-1
4分 0-2
8分 0-3
9分 0-4
10分 0-5
計 0-5 負け

7本目
4分 0-1
5分 1-1 レオ
8分 2-1 リョウ
計 2-1 勝ち
 今日のベストゲーム。MFは全員仕事をしましたし、FWもシュートを打ててました。DFは最後の13分30秒くらいまで最高の仕事をしていましたね。

8本目
6分 0-1
9分 0-2
計 0-2 負け

2勝6敗

ここ最近のクラブチームとの連戦ですが、城北アスカさん、ヴィルトゥスさんともに、次のステージのサッカーをしていますね。
追いつけるようコーチも精進します!!

明日もvsヴィルトゥスさんです。
明日は今日よりももっといいサッカーをしよう!!