滝一SC(東京都北区)公式ブログ

滝一SC 活動の軌跡 Since 2011

【2,3年】第1回滝一杯 3年生大会

4/30(祝)、チーム史上初の主催大会に挑戦しました。

大きなけが人もなく(少なくとも本部では把握していません)、無事大会を終えることができました。
どうもありがとうございました。
GWの思い出を多くの方々に提供できたのは、準備した一人としてとても嬉しいことです。
グラウンドは何の工夫もしなければ単なる練習場ですが、
みんなと力を合わせれば、感動、悔しさ、どきどき、わくわくを運ぶ、生き物のようになるのですね。
保護者(滝一に限らず)の皆さんの歓声(悲鳴)を聞きながら、そう感じた1日でした。
参加した選手たちの成長、保護者の皆様の今後のご健康をお祈りしております。


大会の結果は公式HPにアップ済みです。ここでは順位のみお知らせします。
優勝 ビートルイレブン
準優勝 ヴィルトゥスA
3位 滝一A
4位 豊島少年
5位 ソルシエロ
6位 ヴィルトゥスB
7位 滝一B
8位 武蔵野ウイングス
でした。

ここからは滝一SCの試合について

<滝一B>
【予選リーグ】
ソルシエロ 1−1(得点ちー)
ビートル 0−2
ヴィルトゥスA 0−6
【順位決定T】
ヴィルトゥスB 0−1
武蔵野ウイングス 4−0(得点まさ〜ちー、けんご、ちー、こうき)
7位で終了

<滝一A>
【予選リーグ】
武蔵野ウイングス 7−0(得点よし〜りょう、よし、りょう、しんじ、けん、りょう、しんじ)
豊島少年 0−1
ヴィルトゥスB 2−0(得点りょう、ゆいと〜しんじ)
【決勝T】
◇準決勝 ビートル 0−2
◇3位決定戦 5−2(得点りょう〜けんと、りょう、しんじ、りょう、りょう)
3位で終了

天候にも恵まれました。すべてに感謝しつつ。