滝一SC(東京都北区)公式ブログ

滝一SC 活動の軌跡 Since 2011

20130112TM vs ヴィルトゥス@北G

皆様、お正月明けいかがお過ごしでしょうか?
今日も寒かったですね。
インフルエンザには気をつけましょう。

さて、滝一は今日北グラウンドでヴィルトゥスさんと練習試合をしてきました。

参加者、詳細は以下の通りです。

◆参加者
・3年:ダイセイ、ミノリ、シンジ、ケンゴ、ダイキ、ナオキ、レオ、ユイト、ユウジン
・2年:リョウ、狸、ケン、ケント、ソーキ
計: 14人

1 3-1 リョウ、ダイゼイ、ダイセイ
2 0-3
3 1-2 リョウ
4 0-1
5 0-0
6 0-4
7 4-1 ダイセイ〜シンジ、シンジ〜ダイセイ、ドカベン、リョウ

色々ありますが。。。

まだまだ、センターサークルに向かって
ドリブル、パスが多い。
ゴールキックからの失点が多い。
ペナルティ前で中にパスして、カットされて失点。

とかとか、自分たちでのミスでの失点が多すぎる。
もういい加減変えていこう。

今日は、ダイセイも最高によかったけど
ドカベンがめっちゃくちゃ最高によかったね。
玉のあるとこに、ドカベンあり!って感じで、
玉は奪うは、ドリブルで運ぶは、パスもするし、ゴールもゲット!
サッカー以外の時間も優等生になって欲しいです。

担当 o