滝一SC(東京都北区)公式ブログ

滝一SC 活動の軌跡 Since 2011

朝練その6(これにて終了)

今日もラスカル千駄木とごちゃ混ぜサッカーをしました。
人数は20人。5人ずつ4チームに分けて試合をしました。
7時半から10時半の予定でしたが、途中で雨が降り出し、1時間短縮して9時半に練習を切り上げました。
これで朝練は終了です。

夏休みの特訓の成果がだんだん出てきていますね。
体ごとあたるDFはほとんど全員がやっています。さらに奪った後の切り替えが少し早くなってきたかな。
ボールタッチの技術も少しずつ上がってきています。
がんばった子にはその分サッカーの神様が微笑みますね。

今日の雨で涼しくなるといいですね。北区大会に向けてがんばっていきましょう。

小林