滝一SC(東京都北区)公式ブログ

滝一SC 活動の軌跡 Since 2011

埼玉特別遠征での試合

今日は、さいたま市桜区の埼玉県立秋ケ瀬公園グラウンド(サッカー第二)で朝から一日練習をしました。参加者は13人。いやーがんばりましたね!!

午前9時に到着。グラウンド10周でスタートです。フルピッチの外周ですから1周は300メートルはあるでしょう。3�`は走ったことになります。

午前10時15分、松戸東部ヴィエントさん(松戸市)との練習試合を開始しました。12時半まで12分一本を7本実施しました。結果は以下の通りです。

1
2分 1-0 チヒロ
6分 2-0 マサ〜チヒロ
2-0

2
6分 1-0 レオ
7分 1-1 PK
10分 2-1 ミノリ、ドリブルこぼれ〜リョウ
2-1

3
7分 1-0 シンジ
1-0

4
11分 1-0 リョウ
1-0

5
30秒 1-0 チヒロ〜ナオキ1
2分 2-0 CKヨシ〜レオ
10分 3-0 ミノリ
3-0

6
3分 1-0 ミノリ
5分 2-0 ケンゴ〜ミノリ
2-0

7
30秒 1-0 CKヨシ〜リョウ
4分 2-0 ヨシ〜マサ
6分 3-0 シンジ
7分 4-0 マサ〜リョウ
8分 5-0 マサ
10分 6-0 マサ
11分 7-0 マサ
7-0

7勝0敗という結果です。

30分ほど休み。午後も練習です。まずグラウンド5周からスタート(なおきは8周!ししてました)。
インサイドパス、スローインからトラップ、パントキックなどいつもはなかなかできない基礎練習をみっちり。午後4時半まで練習しました。7時間ほどの練習&試合でくたくたに。帰りの電車ですわってねているれおの顔が忘れられません。「落ちる」感じでしたね。
みなさんお疲れ様でした。とても有意義な強化試合、強化練習でしたね。

松戸東部ヴィエントさん、遠くまでありがとうございました。

さぁコーチも夏休みは終わり。仕事です。みんなも学校ですね。頑張りましょう。小林