滝一SC(東京都北区)公式ブログ

滝一SC 活動の軌跡 Since 2011

20111223 対FCレパードジュニア

滝一で練習試合をしました。レパードさんありがとうございました。

◆参加者
・2年 ミノリ、ダイキ、ダイセイ、ユイト、ユミト、シンジ、レオ、チヒロ、ショウタ、ナオキ
・1年 ケント、リョウ、ヨシ、マサ、カドナオ、コウヘイ
計 16人(ミノリ、ナオキが1500に早退)


◆すべて15分 1本
1本目
9分 0-1
計 0-1 負け

2本目
4分 0-1
6分 1-1 チヒロ
7分 1-2
11分 1-3
12分 1-4
13分 1-5
計 1-5 負け

3本目
9分 0-1
計 0-1 負け

4本目
6分 1-0 ダイセイ〜チヒロ
計 1-0 勝ち

5本目
9分 1-0 リョウ
11分 1-1
14分 1-2
計 1-2 負け

6本目
9分 0-1
計 0-1 負け

7本目
4分 0-1
7分 0-2
8分 0-3
10分 0-4
13分 0-5
計 0-5 負け

※感想
この日から新しいチームの出発でした。チームの大黒柱が抜けての初戦でしたが、悔しい船出となりました。
ただ、ゲームの内容では良かったと思います。今後は内容を結果に結びつけられるようにして、新たなチーム、今までよりも強いチームを作って行きたいと思っています。
チーム内の競争意識も大分変わって来ています。
上手くなりたい、強くなりたい、試合で活躍したい子は練習参加率も非常に高く、意識も非常によくなっています。
みんなで頑張りましょう。

MVPは今日もダイセイ!
最近メキメキ伸びてますね!