滝一SC(東京都北区)公式ブログ

滝一SC 活動の軌跡 Since 2011

【3年、一部2年】北区ライオンズカップ3年生大会

表記の大会が本日午後、北運動場で開催されました。
8人制、10分ハーフ、オフサイドなし、2人審判制

予選リーグ
VS 東十条ビクトリーズ
0−1 負け

VS セボジータス
0−0 引き分け

3チーム中2位で明日の2位トーナメントへ
スケジュールは写真参照してください。
まずはスペリオ城北さんと11時30分から試合です。

本日の評価

・攻撃時1対1でパスに逃げている(仕掛けない)
・守備時、ルーズボールなどへの球際の激しさが足らない

従ってコーチとしては「パスも回っていたし、内容はよかった」などとは思っていません。
非常によくない試合だったと思います。

「勝ちたい」という気持ちが一番大事です。
そこで妥協したら公式戦に出る意味はないと思います。それならずっと練習試合をしていればよろしい。

明日は気持ちのこもったサッカーをしましょう。