滝一SC(東京都北区)公式ブログ

滝一SC 活動の軌跡 Since 2011

2/9〜2/11 冬季合宿

2/9〜2/11、ブロック大会に向けた強化合宿に行ってきました。
好天に恵まれ、楽しく過ごすことができました。
大きなけがもありませんでしたし、みんなよく頑張りました。

この合宿で、滝一の目指すサッカーの「ひな形」ができたような気がします。
1,2期生でクラブの目指すサッカーを作り上げていきましょう。

合宿中はソルシエロさんと楽しく交流できました。1日目のごちゃまぜサッカー、楽しかったね。
ソルシエロさん、いつもありがとうございます。
以下は練習試合の結果です。

1日目(2/9) 対ソルシエロさん
1本目
1−2(なおき)
2本目
2−1(ゆうじん2)
3本目
1−0(だいせい)
4本目
4−0(だいき、ゆいと、もりっち、ゆうじん)
5本目
0−0
6本目
6−0(そうき5、ゆうじん)
7本目
0−2
8本目
0−2

2日目(2/10)対ソルシエロさん
1本目(トップチーム)
3−1(りょう、しんじ、りょう)
2本目(3年中心のフレンドリー)
0−1
3本目(2年生同士)
9−0(よし、けんと、よし、けんと、こうへい、りょう、よし、りょう、けんと)
4本目(2年中心のフレンドリー)
4−2(れお2、りょう)*1点は得点者不明
5本目
不明(2号が悪寒で宿に引き上げたためメモがありません)