滝一SC(東京都北区)公式ブログ

滝一SC 活動の軌跡 Since 2011

【2年、一部1年】北区秋季フットサル大会@浮スポ

2年生全員(休みなし!!!!)と1年生のヘルプ2人は本日、北区秋季フットサル大会に出場しました。
2年生がけが人なしで全員集まったのは初めてです。思えばいつも骨折者ばかりで・・・。

さて、北区の大会ではまだ1勝もしたことがない2年生。さて結果は・・・

1 対王一A 0−7×
 力の差がありました。完敗です。

2 対すみれB 4−0○
 得点=芦澤、中村〜こうき〜芦澤(三角から逆サイドをついた、練習通りのゴール)、中村、だいき

3 対袋ノーバ4−1○
 得点=芦澤、中村、芦澤、芦澤

なんと2勝もできました。練習の成果が出ましたね。みんなよく頑張りました。
予選リーグ2位で決勝トーナメントには進めなかったけれども、確実に成長しています。
上を目指すなら練習あるのみ。
悔しさを胸に練習頑張ろう。K