滝一SC(東京都北区)公式ブログ

滝一SC 活動の軌跡 Since 2011

20131019 北区3年生大会@赤スポ

本日、10月19日、3年生は北区3年生大会の準決勝以降の試合に参加してきました。

参加者、詳細は以下の通りです。

リョウ、ケント、ケン、コウキ、やまだ、コウヘイ、カイト、ノゾム、タクミ、ヒロヤ、ユウガ
以上11名参加 大事な一人足りないよなぁ。。。。

準決勝 vs 城北アスカ
0-2

3位決定戦 vs tfa
3-0 ケン、コウキ〜リョウ、カイト

結果は3位でした。

アスカ戦はメンバー全員試合にほんとに集中してたのかと思う内容。
隣のグランドの笛に3回も自分たちで勝手にゲームをやめたりと。
それでも、2失点目のアスカ13番のプレーは圧巻でしたね。
あーいう選手をウチからも出していきたいですね。
強い。やっぱりアスカ!区内のアスカさんに追いつけるよう
みんなで頑張りましょう。

結局、アスカが決勝でも13番のスーパーなゴールで優勝。

ベスト4以上になると、技術だけじゃなく
メンタルでの勝負がかなり大きくなってくるね。
いかに勝ちたい!!って気持ちをプレーに表現できるかだね。

3年生は明日もフットサルの準決勝でアスカさんと対戦できるので、
ギリギリの試合、で踏ん張って成長して、勝ちたいね!


いつもいるやつが一人いない。。。。
寂しい限り

担当 o