滝一SC(東京都北区)公式ブログ

滝一SC 活動の軌跡 Since 2011

【1,2年】北区大会@赤羽自然観察公園G

1,2年は本日、赤羽自然観察公園Gであった、北区大会2回戦に臨みました。
お相手は袋ノーバさん。

前半 3−1
1点目は中村の突破から左足!でクロス。みちが落ち着いて流し込みました。教えたことのないプレーでコーチがびっくり。子どもはすごいですねー。
2点目はかん、3点目は中村がドリブルで持ち込んでゴール。こちらはいつも通り

後半1−0
かんが相手のゴールキックをカットし、落ち着いて決めました。

合計4−1

1対1で何度も負けていました。
危険な場面でCB砂川の「おくらせる」ディフェンス、ワンタッチでさばくパスで何とかしのいだ感じの試合です。

明日は同じ場所で3回戦、それに勝てば準々決勝です。

3回戦 9時40分〜 対桐郷A
準々決勝 11時40分〜 
応援よろしくお願いします。