滝一SC(東京都北区)公式ブログ

滝一SC 活動の軌跡 Since 2011

【2,3年】練習試合

昨日ソルシエロさんと練習試合をしました。ソルシエロさんいつもありがとうございます。
結果は以下の通りです。

課題
3年=マークを外して受ける、相手をマークするの二つ
2年=1対1でしかける、相手をマークするの二つ

参加者 
3年=かん、みち、砂川、大友、藤田、りゅうと、だいき
2年=関、中村、日高、まひろ、たいち

10分一本フットサルルール
奇数試合は3年、偶数試合は2年

1 0−2
2 4−1 中村3、こうき1
3 0−0
4 2−1 まひろ、こうき
5 1−3
6 3−1 中村 たいち〜中村 たいち
7 2−1 藤田2
8 3−0 こうき、中村、まひろ
9 4−3 だいき2、大友、砂川
10 3−0 中村、こうき2
11 1−4 かん
12 2−1 中村、こうき
13 3−2 みち2、かん
14 3−0 オウン、まひろ、こうき
15 2−0 砂川、みち
16 1−0 中村

暑い中みんな頑張りました。
急成長しているのは関くんですね。1対1がどんどん強くなっています。
2号