滝一SC(東京都北区)公式ブログ

滝一SC 活動の軌跡 Since 2011

【3、4年生】文京フットサルフレンドシップ予選

参加者
Aチーム けんと、やまだ、こーき、ゆうが、ひろや、かいと、とおる、かん、すな

Bチーム だいき、りゅうと、こうすけ、なかにし、ゆあん、うめ、まつむら、ほんだ

A1 VS汐見 7-3 得点 やまだ×3 こーき×2 けん、けんと
A2 VS金富 3-1 得点 けんと、こーき、OG
Aのベストゴールは金富戦のOG 左サイドのやまだ→右サイドのこーきがさらに折り返してやまだ(きめきれず、キーパーがこぼしたボールが結果的にころがってOG)
課題は守備ですね〜 2試合とも失点なしでいかないといけない相手だったかと。

B1,2ともにVSブリッジョ
4-1 得点 こーすけ×2 まつむら×2
3-2 得点 ゆあん、まつむら、うめ
ベストゴールは2試合目の2点目、1-2から同点においついたゴール。残り時間が少なく劣勢の時間帯にGKのだいきがドリブルでもちだし、まつむらに。まつむらも冷静に決められました。同点においつく貴重なゴールでした。だいきの判断も素晴らしかったです。3点目の逆転ゴールは途中出場のうめの左足。

久しぶりに3年の試合担当しましたが、こーすけがずいぶん成長しましたね。守備も安定してきいてましたし、攻撃にも積極性がでてきました。


20日に両チームともに決勝トーナメントです。決勝で対戦したいですね。両チームとも頑張ってください。