滝一SC(東京都北区)公式ブログ

滝一SC 活動の軌跡 Since 2011

練習試合@赤スポ

今日は雨の赤スポ(赤羽スポーツの森公園グラウンド)でヴィルトゥスSCさんと練習試合をしました。
ヴィルトゥスSCさんありがとうございました。

参加者=しん、もりっち、ゆいと、のぞむ、ゆうじん、よし、れお、ちー、みのり、なおき

以下は15分一本6人制

1本目
0−6負け

2本目
0−2負け

以下は15分一本7人制

3本目
2−2引き分け
1点目 れおが中央で受けてシュート
2点目 れおが右サイド粘ってクロス。ゴール前でゆいとが合わせる。
*今日のベストゴール。グラウンドの幅が使えました。

以下は20分一本5人制
4本目
4−4引き分け
0−4から怒濤の反撃。
得点者は
▽れお▽ちー▽れお▽ちー

どの点か記録できていませんが、中央でなおきが2人引きつけて、右の前にスルーパスを出して得点になりました。
ミッドの動きそのものです。
縦に早い攻撃で今日2番目に良かったゴールでした。

最後まで頑張ったけど、あと一点取りたかったねー

試合前の準備について。
寒い雨の時は
・手袋がいくつか必要ですね。
・アンダーもきないといけないし
・ウインドブレーカー(ピステ)も必携ですね
自分で準備しよう。寒いのはお母さんでもお父さんでもなく自分だからね。

試合中ではないですが、みのりが移動中に転び、右膝のお皿にひびが入ったとのこと。
お大事にー。
来月のフットサル大会に間に合いますように。

小林