滝一SC(東京都北区)公式ブログ

滝一SC 活動の軌跡 Since 2011

【3年、一部2年】練習試合@赤スポ

本日、3年生(一部2年)は赤羽スポーツの森公園グラウンドでクリアージュエミューさんと練習試合をしました。クリアージュさんいつもありがとうございます。結果は以下の通りです。

8人制、15分一本(最後だけ8分一本)

1本目 2−0 (得点=しんじ、れお)
2本目 4−0 (しんじ3、けんと)
3本目 0−2
4本目 4−0 (なおき、けんと、しんじ、ちひろ
5本目 1−2 (けんと)
6本目 2−3 (ぜん、よし)
7本目 1−3 (よし)
8本目 3−0 (ちひろ、けんご、けんと)
 *よしが切り込み後ろに落とす。走り込んだけんとがゴール左上隅の「神様コース」にゴール。この日一番のゴールを2年生がやってのけた
9本目 2−1 (だいせい2)
 *試合の最後はいつも、だいせい。疲れて足が止まる選手が多数いるなか、体力が違いますね。