滝一SC(東京都北区)公式ブログ

滝一SC 活動の軌跡 Since 2011

【1,2年】練習試合@滝一

本日、滝一でソルシエロさんと練習試合をしました。ソルシエロさんいつもありがとうございます。
15分一本8人制、オフサイドなしです。

1本目 1−0(りょう)

2本目 0−1

3本目 3−0(こうき、りょう、GK!のけんと)

4本目 0−2

5本目 2−0(こうき、けんと)

こうきのマイナスのクロスからりょう・・・のシュートが入ったら最高にうれしかったけど。。
うーん、おしい。今後に期待。
かいとからりょうにいいパスも出ていたし。このラインもすばらしい。
ベストはけんとのGKからの上がり、そしてシュート。レベルの高いプレーでした。
こうへいのドリブル突破からのシュート・・・おしい。
のぞむのクロス、長い練習の成果ですね。
ゆうがもポジションが少し分かってきたかな。
よしは真ん中でいいパスを出していました。シュートが入らずちょっと悔しかったかも。次は頼むよ。
ひろやも試合であれだけがんがん当たれたのは初めてでは。勝ち気な性格なので楽しみにしています!
そうきはポジションはいいよー。後は声だーーー。試合中にしゃべってね。(試合後は不要。。。。)

2,4本目はあまり見れなかったけど、1年生もがんがんボールを運んでいたし、かわいい中にも力強さが出てきました。

練習した子が結果を出しています。みんなでまたがんばって練習しようね。