滝一SC(東京都北区)公式ブログ

滝一SC 活動の軌跡 Since 2011

20130719 TM U-10 vs 飯塚少年SC@赤スポ

滝一SC、U-10は飯塚少年サッカークラブさん(埼玉県)を赤スポにお招きして、
練習試合を実施しました。
午前中はあまり暑くなかったので助かりました。

飯塚少年サッカークラブさん、遠いところわざわざありがとうございました。
3年、4年と総勢30名近くが参加してくれました。(これでも34年生の7割程度とか。。。うらやましい。)

さて、
試合の参加者、詳細は以下の通りです。

・4年:ダイセイ、ダイキ、レオ、ケンゴ、シンジ、ユイト、ナオキ
・3年:よし、リョウ、ケント、コウキ、ケン、コウヘイ、ノゾム、カイト、ユウガ、やまだ
計 17名

1 
1-0 ケント〜リョウ〜コウキ(今日のベストゴール)

2
0-1 今日の最悪失点。自陣ゴール前でボールを奪い自陣ゴール前にドリブルして奪われて失点。

3
4-1
リョウ、よし〜ダイセイ〜コウキ(よし、ダイセイはシュートをはじかれてコウキにつながる)、リョウ、リョウ〜シンジ

4
3-0 レオ、ユイト、レオ

5
1-2 リョウ〜よし

6
0-0

7
3-0 ダイキ、ダイセイ〜リョウ、ダイセイ(決めるの遅いって)

8
4-0 ユイト×3、カイト

9
2-0 ケント、ナオキ(左足ゴール)

以上

合宿でやってきた攻撃の意志をこめたパスを2回以上(できれば3回)できると
シュートまで持っていけるのが今日は少しずつできてましたね。

いい攻撃が出来てました。これからも続けていきましょう。

今日はコウヘイがよかったですね。縦に早いドリブルができてましたね。
仕掛けるタイミング、パスを出すべきところといい判断が出来てました。

担当 o