滝一SC(東京都北区)公式ブログ

滝一SC 活動の軌跡 Since 2011

【新3、新4年】練習試合 VS FCリガール九峡 さん@滝一

本日、FCリガール九峡さんをお招きし、練習試合をしました。FCリガール九峡さん、長時間お付き合い(5時間!)ありがとうございました。
落として逆サイドに展開、を課題にしましたがうまくいったかな?
意外に少ない参加のため、A、Bの枠を壊してチーム編成しました。

結果は以下の通り。
15分一本。8人制。

1本目 6−3 りょう2、しんじ、けんご、なおき、だいせい
2本目 1−2 こうき
3本目 1−1 りょう
4本目 6−1 こうき4、えいすけ、けん
5本目 2−3 りょう、だいき
6本目 1−1 えいすけ
7本目 2−1 しんじ2
8本目 2−2 ゆうせい、そうき
9本目 1−4 オウン
10本目 1−2 そうき
11本目 3−1 ゆいと、けんと2
12本目 0−1
13本目 3−1 だいせい2、しんじ
14本目 0−6
15本目 1−2 だいき
16本目 2−2 こうき、そうき

FCリガール九峡さんは球をキープする技術が高いですね。見習おうと思いました。
途中で少し教えたので、何人かは成長したかな。また頑張ろうね。

午前3時間、午後5時間の計8時間校庭にいた K(ちょっと腰がいたいですね・・・)