滝一SC(東京都北区)公式ブログ

滝一SC 活動の軌跡 Since 2011

【1,2年】練習試合VS熊野@江戸川橋体育館

板橋の熊野さんをお招きして、練習試合フットサルルール全て10分1本。
熊野さんいつもありがとうございます。
二年生A たぬき、りょう、さとし、たくみ、けん、かいと
二年生B けんと、こうき、そうき、たつ、そうま、ゆうが、あすか
一年 かん、みち、りゅうと、だいき、こうすけ、たかや(たかやは今日が最終日でした)
1 二年生A 3-2 りょう×3
2  一年生 1-2  みち
3 二年生B 2-4 けんと、そーき
4 一年生 1-2 かん
5 二年生A 2-1 りょう×2
6 一年生 1-0 だいき
7 二年生B 1-3 そーき
8 一年生 1-1 みち
9(二年生チーム分け変更)
二年生A 1-0 りょう
10 二年生B 0-2(熊野一年)
11 二年生A 3-1 よし、りょう、けんと
12 一年生 0-3
13 二年生オール 4-4こうき×2、りょう、たくみ
二年生の課題は昨日の練習とおなじ、個人技でしか点が取れないこと。修正した11試合では最多のメンバーが得点にからめました。
一年生の課題はボールへのプレス(寄せ)が遅いこと。後半はだいぶ良くなりましたね。今日の試合でたかやが最終日でした。今日の試合でも、しっかりボールに絡んで、全体的にきいていました。引越してもサッカー続けてくださいね!
担当H