滝一SC(東京都北区)公式ブログ

滝一SC 活動の軌跡 Since 2011

20130714 TM vs ソルシエロ@白子町

滝一SCの3年4年と一部1・2年は、7月13日からの合宿期間中の
7月14日に、ソルシエロ@葛飾と練習試合を実施しました。

ソルシエロさん遠くまでありがとうございました。

試合は、奇数が4年中心、偶数が3年中心で15分1本で実施しました。
詳細は以下の通りです。

1
2-0 ヨシ〜シンジ、ケント〜コウキ

2
1-1 ソウキ

3
0-1

4
0-1

5
1-3 エイスケ

6
1-2 チヒロ

7
2-3 シンジと誰か

6月末からの練習試合から某選手がすさまじい活躍をみせ続け、
文京FS大会でもMVPの活躍で、
今回の合宿でもすばらしい活躍を見せてくれた。
得点こそできなかったが、
ヘディングが、ヤバい!タイミング、威力、成功率、入り方全てがすばらしかった!
ヘディング以外の動きも安定してきて、仲間との連携かなりよくなってきているね。

どうかこのまま、秋の大会まで成長を持続して、試合でも発揮できるように
一緒に成長していければと思います。
他の選手もみーーんな成長してるし、これからが楽しみだね。


担当 o