滝一SC(東京都北区)公式ブログ

滝一SC 活動の軌跡 Since 2011

北区秋季フットサル大会

滝一3年生は、10月27日
浮間子どもスポーツ広場で実施された、
北区秋季フットサル大会の準決勝以降の試合に参加。

今日から新生3年生のスタート!!
気持ち新たに大会に臨んできました。

参加者、詳細は以下の通りです。

・参加者:リョウ、ケント、ケン、コウキ、やまだ、コウヘイ

準決勝 vs 城北アスカ
1-1 リョウ
PK戦 2-1 で勝ち抜け

決勝 vs VSC
2-2 コウキ〜リョウ、リョウ〜コウキ
PK戦 3-2 で優勝

PK戦は公式記録は引き分け
あくまでも大会を勝ち抜いただけです。
次回は、きっちり時間内で勝負をつけて勝ちきりたいですね。

しかし、先週に引き続き城北アスカさんと
公式戦の準決勝以降で対戦できたことは
非常に子供らにとってもいい成長の機会でした。
先週に続いて13番にスーパーゴールをきめられてしまったけど、
公式戦でなおかつ3位以上をかけた試合で
城北アスカさんと試合をできたことが選手のメンタルをおおきく成長させられると思いました。


担当 o