滝一SC(東京都北区)公式ブログ

滝一SC 活動の軌跡 Since 2011

【2,3年】練習試合@六義公園グラウンド

本日、穏やかな春の日差しの下、六義公園運動場で練習試合をしました。お相手は元気なBOAさん(中野区)。歌の声援、とても素敵でした。またよろしくお願いします。

3年=だいせい、れん、なおき、ゆいと、けんご、しん、ゆうじん、ぜん、しょうた、ゆみと、ゆうせい、みのり、ちー、えいすけ(14人)*ゆうせい初出場試合
2年=けん、のぞむ、こうき、こうへい、まさ、よし、けんと、りょう、たくみ(9人)*たくみ初出場試合

15分1本、8人制

1本目
2−1(りょう、しんじ)
勝ち

2本目
4−0(りょう、よし、まさ、けんと)
勝ち

3本目
1−1(なおきのスルーパス〜えいすけ)
引き分け

4本目
0−0
引き分け

5本目
2−2(りょう、けんと)
引き分け

6本目
1−1(けんご)
引き分け

7本目
8−0(けんと4,まさ1,りょう2、こうき1)
勝ち

8本目
0−1
負け

9本目
5−1(まさ4、GKけんとのパントパス〜よし抜け出す=見事なアイコンタクト)
勝ち

10本目
0−1
負け

11本目
4−1(こうき1、けんと3)
勝ち

5勝2敗4引き分け

====
午前中も練習で今日はサッカー漬けでしたね。昨日は体育館、今日はミニ合宿とできるだけの準備はしてきました。
21日から始まる公式戦に挑みます。
保護者の方、21日はご声援をお願いします!