滝一SC(東京都北区)公式ブログ

滝一SC 活動の軌跡 Since 2011

【2年】練習試合 アウェイ

ヴィルトゥスSCさん(北区)のお招きで本日、新田さくら公園多目的広場(足立区新田3-34-1)に練習試合に伺いました。ヴィルトゥスSCさんありがとうございます。ぽかぽか陽気で、とても楽しかったです。

5人制、フットサルルール。すべて10分一本。
参加者=こうへい、よし、りょう、けんと、こうき、のぞむ、まさ(以上2年)、かん(1年)
結果は以下の通りです。
1本目
2−1(こうへい〜のぞむ、けんとクロスがオウンゴールを誘う)
勝ち
2本目
5−0(まさ2、りょう2、よし)
勝ち
3本目
1−3(こうき)
負け
4本目
5−0(まさ3、よし、こうへい)
*こうへい初ゴール。おめでとう!
勝ち
5本目
2−0(よし、こうき)
勝ち
6本目
3−0(のぞむ、りょう、けんと9
勝ち
7本目
6−0(よし2,まさ、まさ〜よし、よし、よし)
勝ち
8本目
2−0(りょう2)
勝ち
9本目
4−2(よし2,まさ2)
勝ち
10本目
4−0(りょう4)
勝ち
11本目
4−0(よし3、まさ)
勝ち

トータル10勝1敗
MVPはりょう。ゴールをみてシュートを打てるようになったため。

全体としては、切り替えがまだまだ遅いのが課題ですね。練習しましょう。