滝一SC(東京都北区)公式ブログ

滝一SC 活動の軌跡 Since 2011

【1,2年】練習試合@浮間

1,2年は昨日、ソルシエロFCさん(葛飾区)と浮間子どもスポーツ広場で練習試合をしました。ソルシエロさん、いつもありがとうございます。結果は以下の通りです。

10分1本6人制。

1本目 2−1(けんと2)
2本目 0−0
3本目 2−0(けんと、けんと→よし)
4本目 6−0(まさ6)
5本目 2−0(よし→こうき、ひろや)
6本目 3−0(そうき3)
7本目 2−1(こうき→かいと、こうき)
8本目 8−0(まさ8)

以下は10分ハーフ、6人制

2年生 前半3−0(こうき2、けんと)、後半5−0(まさ5)、計8−0 

1年生(ソルシエロさんは1年ばかり。こちらは2年もまじって) 前半0−0、後半1−0(かん)、計1−0

2年生 前半3−1(よし、こうき2)、後半0−1、計3−2
(感想)
やっぱり1年生だけで試合がしたいよねー。1年生が増えるといいなぁ。
引きつけてからの効果的なパスも出ているし、内容は良かったです。
まだけっちゃう子がいるけど、がんばって球を運びましょう。