滝一SC(東京都北区)公式ブログ

滝一SC 活動の軌跡 Since 2011

【2年生】北区大会8強進出

本日2年生は北運動場で開かれた北区大会に参加しました。
参加者は以下の通り
そうき、かいと、よし、こうへい、こうき、けんと、りょう、けん、ひろや、そうま、ゆうが、たつひろ、遅れてのぞむ

二回戦 対浮間Aさん 4−0で勝ち
前半 3分 1−0(かいと〜そうき)そうきのトラップミスがゴールに入っちゃった・・・
後半 2分 1−0(りょう)
   12分 2−0(こうき)
   13分 3−0(かいと〜こうき) かいとが見事なスルーパス、こうきが決めて今日のベストゴール
*この試合1−0でリードした場面で何度も崩されましたが、けんがスーパーセーブ連発。けんありがとう

三回戦 対赤羽台さん 4−0で勝ち
前半 5分 1−0(こうき)
後半 1分 1−0(りょう)
    7分 2−0(けんと)
   13分 3−0(こうき)

これで準々決勝進出(ベスト8)です。おめでとう。
でも二試合目のファールスローはいけないねー。2回も炸裂したし。いずれも頭の後ろから前をボールがきちんと通過していないというもの。特に近くに投げるときになりやすいよ。練習しよう