滝一SC(東京都北区)公式ブログ

滝一SC 活動の軌跡 Since 2011

【1,2年】練習試合@足立新田 VSヴィルトゥスさん

今日はヴィルトゥスさんのお招きで練習試合にいってきました。ヴィルトゥスさんいつもありがとうございます。
すべてフットサルルール。最後2本だけ7分、あとは10分一本。
結果は以下の通りです。

1本目 2−0(こうき、よし)
2本目 0−3
3本目 8−0(こうき4、りょう4)
4本目 1−0(のぞむ)
5本目 0−2
6本目 0−4
7本目 3−0(りょう2、けんと)
8本目 2−1(ひろや2)
9本目 3−0(けんと、こうき2)
10本目 4−4(ゆうま、のぞむ3)
11本目 0−2
12本目 3−2(のぞむ、かいと、たくみ)
13本目 2−0(りょう、こうへい)
14本目 2−3(かん、かいと)

全体の課題はボールに寄って球を受ける。まずまずだったかな。
個人的には守備をさぼる選手に注意をしました。みんなで勝利に向かって努力してほしいですね。

花粉舞う強い紫外線の下、保護者のみなさんお疲れさまです。

http://www.facebook.com/home.php#!/photo.php?fbid=308968339230062&set=a.206431306150433.45902.100003506964111&type=1&theater
事務局