滝一SC(東京都北区)公式ブログ

滝一SC 活動の軌跡 Since 2011

【2年】北区大会4位

本日、2年生は赤羽自然観察公園Gで開かれた北区サッカー大会に臨みました。
前半0−0
後半0−1
トータル0−1でVSCさんに敗戦しました。

失点はセットプレーからマイナスのグラウンダークロス→ダイレクトボレーを逆サイドネット、というスーパーゴールでした。お見事でした。
滝一SCも果敢にドリブルで対抗し、惜しいシュートも放ちましたがあと一歩及びませんでした。
悔しかったでしょうけど、精一杯闘った結果です。40チーム中4位の敢闘賞です。よくやったと思います。

出られなかった選手はごめんなさい。出場選手、出場できなかった選手みんなで悔しさを日々の練習にたたきつけましょう!