滝一SC(東京都北区)公式ブログ

滝一SC 活動の軌跡 Since 2011

特別練習2日目

今日は春休み特別練習です。2日目は16人(4年生を含めると18人)集まりました。
スクエアーのパスandゴー、ドリブルシュート、パスを受けてドリブル突破からクロス→シュート・・・などなど練習をしてから紅白戦をしました。紅白戦3本がすべて無得点だったので最後はPK戦です。キック自慢の子が狙いすぎで連続で外して負けましたね。ついつい盛り上がって9時半までやってしまいました。。。

今日はMVPはセンターバックでいいポジションを取り、ボールを奪うと1枚かわしてトップにパスをした「れお」でした。いいプレーでした。次は土曜日の練習試合でお会いしましょう。